【APEXLegends 元プレデター】 流行りすぎ!?レヴナントの解説

この記事を書いた人
monchan

19歳 男 最近健康を意識している
毎日が充実していて楽しい
高卒 現在 フリーター ニートではない!!
みなさんと健康になりたい
ブログ初心者 サッカー大好き

monchanをフォローする

みなさんこんにちは!前回のクリプト見ましたか??味方のクリプト戦犯しかおらんから見たら動きよくなるかも!今回はレヴナント!味方でレヴナントやのに、ウルトを活用的に使えてない人多いんで解説します!

レヴナントの使い方

アビリティとウルトどちらとも現環境にぶっ刺さりです!

アビリティ

レイスの虚空やジブラルタルのドームを完全に無効化することができます。そのためには当てないと行けません。ですが、当てようとすると、打ってる最中に当てるのってムズいんですよねwなので、基本的には通路を遮断する感じです。イメージで言えば、当てに行くのではなくて、置く。ほうがイメージが湧きやすいかと思います。

ウルト

漁夫に行く時に使う。それ以外では使わん!右下のメーターとかも気にしないと行けないのが注意点。文句なし、ただただ強い。使って見たらわかる。けど、対策もある。レヴナントは最強って言われてるが、ウルトの弱点が範囲です。ウルトを展開する時、音がします。音がしたら必ず後ろに下がりましょう。絶対に!そーすれば、相手は詰めてくることができません。案外楽に対処できます。

まとめ

ほぼ全キャラの解説が終わりました。よければ他も見てください😚需要のある、教えて欲しいこととかってありますか?ぜひコメントに書いてください✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました