【APEXLegends上手くなる人の特徴】コースティック講座

この記事を書いた人
monchan

19歳 男 最近健康を意識している
毎日が充実していて楽しい
高卒 現在 フリーター ニートではない!!
みなさんと健康になりたい
ブログ初心者 サッカー大好き

monchanをフォローする

どうも!こんにちは、もんちゃんです😙 バンガロールの解説見てくれた方ありがとうございます!味方に有能なバンガロールが来てくれることを願いますww みなさん学校は始まりそうですか?主の所は6月から直接学校に行く感じなんですよ!コロ助怖いですw一生ニート生活しときたいですね。テレワークの方が楽なんで、テレワークがいいです。。。ってことで、今回コースティックの解説していこうと思います!

コースティック

  • パッシブ
  • アビリティ
  • アルティメット

パッシブ

ガスを吸った敵の位置が自分だけにわかります。逆を言うとガスを吸ってしまえばしんどい状況になるので注意です。

アビリティ

最大6個ガスを置くことが出来る。近づくと起動し、ガスを噴出するが、下の黄色いところを銃で撃つとガスが壊れる。ガスの強みは、アプデで味方の動きが普通になったのと、1パーティー潰した後の漁夫に対して、家に籠り回復ができ、その後に闘えます。ただし、強みだけではなく、弱みもあります。スモーク越しにはAIMアシストがかからないので感覚的に当たらなくなるのと、平面に弱い。コースティック同士では毒を吸わないので、コースティックが流行ると弱くなります。

アルティメット

自分で投げることができ、かなりの範囲をガスまみれにできます。無理矢理に強ポジを取りたい時に使うことが多いです。

立ち回りと武器構成

ジブと同じで、体がでかいので弾が当たりやすいです。なので、前には出ない。基本的には後ろでカバー。そして、平面にかなり弱いので、平面での戦闘はできるだけ避けることです。武器構成は正直難しいですが、室内が強いのであれば、マスティフを持ってみるのも有りかと思います。

まとめ

どうだったでしょうか!最近アプデで強化が入り、流行りに流行っているコースティックの解説でした。コースティックは強いですが、弱点もあるのでしっかり弱点を頭に入れながら闘うと良いでしょう。それでも強いですねw主も苦戦してるし、味方には必ずいますw強い!って思う時ばっかで困ります。次はミラージ…オクタンの解説していこうと思います👍最近見てくれる方増えて嬉しいんでモチベ上がりまくりですwこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました