【APEX元プレデター】ワットソンの使い方

この記事を書いた人
monchan

19歳 男 最近健康を意識している
毎日が充実していて楽しい
高卒 現在 フリーター ニートではない!!
みなさんと健康になりたい
ブログ初心者 サッカー大好き

monchanをフォローする

こんにちは!もんちゃんです。2時頃に新しいクエストきましたね!深夜テンションのまま3人でいってたんですが、なぜか面白すぎて3回もクエスト失敗しましたw 深夜テンションの恐ろしさが分かったとこで、ワットソンの解説していこうと思います。

ワットソンの主な使い方

基本的には建物に篭もります。フェンスやウルトを使い安全な場所を確保するキャラクターです。と言っても、どこにフェンスを置き、ウルトをどこに置くかなんて分からないですよね。

フェンスとウルトの置き場所

フェンスは基本的に敵が進行出来ないように置くものです。敵が進行してくるとこを理解し、置きましょう。とりあえず、ドアをフェンスで封鎖しとけば野良に怒られないでしょう。YouTubeにフェンスのテンプレみたいなあったんですけど、それ覚える前にすることがあると思いますねw

ウルトは少しずつアーマーを回復でき、投げ物を無効化するので強いのですが、欠点があり、それはウルトにもHPがあるということです。撃たれると壊れるので、射線の通らない所に置くのが理想です。射線管理をできていないとすぐ壊されてしまいます。建物の中に射線が通らない所はごく僅かしか無いので、妥協して大丈夫です。

ワットソンの立ち回り

ワットソンがいるパーティーであれば、基本的には建物籠りで大丈夫です。進化アーマーは相性抜群ですね。ワットソンがいると場を支配しやすいので、いつもコソコソ芋ってる方とかはおすすめかなと思います。少しずつ場を支配していき、リングに合わせて勝ちやすい立ち位置を取っていきましょう。

いままでの話を聞いて…

ワットソンはランク向けだと思います。最近はコースティックが流行っているので影に隠れてますが、強キャラなんで使えるようになりましょう!いると安定するキャラです。ただ、味方が欠けていたりするときついかもしれないです。攻撃に起点を起こすキャラじゃないので難しいかもですw

まとめ

今回はいつもと違う感じで解説していきました。超初心者ってあんまいなかったんで、もう少し層を高めて需要の高いブログ書いていこうと思ってます👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました