【APEX】元プレデターが教えるバンガロールのコツ!!

この記事を書いた人
monchan

19歳 男 最近健康を意識している
毎日が充実していて楽しい
高卒 現在 フリーター ニートではない!!
みなさんと健康になりたい
ブログ初心者 サッカー大好き

monchanをフォローする

こんばんは!もんちゃんです。レイス解説見てくれた方ありがとうございました🙇‍♂️今回はバンガロールの解説していこうと思います。レイス専なんですが、味方にバンガロールがいて、スモークが邪魔だなあと思うこと多かったんであげようと思いました!最後まで見て貰えたら嬉しい(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

バンガロール

  • パッシブ
  • アビリティ
  • アルティメット

パッシブ

弾が飛んでくると足が速くなります。思ってる倍は速いんですw逃げるために使う方が多いんですけど、どちらかと言うと、左右に振りながら撃つ。通称「レレレ撃ち」が強化されます。よく色々な方がレレレ撃ち強いって解説の動画で言ってるんですけど、初心者の方って案外できてないんですよ!左右どちらかに動くことしかできてません。レレレ撃ちをすることにより、被弾を抑えることができるので、勝率もガンガン上がります!

アビリティ

スモークですね。強いですが、使い方を誤ると弱いです。スモークにも使い方があって、正しい使い方は、基本的に蘇生する時、漁るときはスモークを撃ちましょう。あと、逃げる時に自分の足元にスモークを炊くのはナンセンスですね。敵の射線を理解した上で撃ちましょう。これを守りのスモークとすれば、攻めのスモークは敵の目の前にスモークを炊くことにより、敵の視点での状況判断が難しくなり、判断が遅くなります。判断が遅くなれば、敵を倒すことができます。ただ!適当にスモークを炊くと、邪魔になります。しっかり意図的に使いましょう。攻めは敵の射線を隠したい時に使います。家の中などでは使わないでください。。意味のわからない戦闘になり、運要素が少し絡んできます。スモークは炊くだけではなく、しっかり意味を持って撃ちましょう!

アルティメット

バンガロールのアルティメットは投げた所から、前に爆弾が落ちます。それを理解した上で読んでください。どっかのアプデで、爆弾のダメージが上がりました。動きが鈍くなり、視界が悪くなり、足音も全然聞こえません。となると、相手側からすれば喰らうなんてもってのほかなんです。割と範囲が広いので、相手の逃げる進路を途絶えたり、漁夫るために投げたりもしますが、先程も言った通り、前に爆弾が落ちます。なので、敵に向かって直接投げるのではなくて、前に爆弾が落ちると意識してどこに投げるか考えましょう。

立ち回りと武器構成

バンガロールは、スモークで敵の視界を奪い詰めることができるし、蘇生にも使えます。攻守とも万能です。ただ、スモークの使い方をミスっただけで、負ける試合もあるので注意しましょう。武器は人によって変わります。ライフラインと同じで自由度の高いキャラです。

まとめ

どうだったでしょうか。バンガロール解説!バンガロールそこまで使ったことないので、基礎的なことしか教えることができませんでしたが、味方にバンガロールがいて、これするの止めて。など分かっていたので解説しました。次は問題児コースティックの解説していこうと思います。最近見てくれてる方多くて嬉しいです。数字が上がると嬉しいですね!当たり前のことなんですがwそれでは、また明日ブログで待っております🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました