【初心者必見!!】元プレデターが教えるAPEXのコツ

最近彼女が欲しすぎて頭がおかしくなりそうです。どうも、もんちゃんです👍 今回もキャラ解説していこうと思います。

ライフライン

  • パッシブ
  • アビリティ
  • アルティメット について解説!

パッシブ

リバイブシールドは射線が通っているところでも蘇生が可能になるのでかなり強い。回復の速度が25%減は、回復する判断が可能になったりするので強いですが、慣れすぎてしまうと他のキャラを使う時に遅!!って思ってしまうのが欠点ですねww それぐらい強いです!青いサプライボックスからはセルが出てくるのでランクとか物資が足らない時には需要があるかなって感じです。

アビリティ

近くにいる味方の下の回復を少しずつ回復してくれるドローンを出すことができますが、音がうるさいです。あってもなくてもいいかなって感じです。

アルティメット

最近マップが変わり、チャージタワーでアルティメットをすぐ溜めることができるようになりました。それにより、ライフラインの需要が上がりました。キャパシターに降りることにより、初動で4回ウルトを発動することができ、紫アーマーが1つはでると思うので物資が潤います。おすすめです!

立ち回りと武器構成

ライフラインを選ぶのであれば、キャパシターに降りることをオススメします。他のキャラと比べて自由度のあるキャラになります。基本的には先陣を切るのではなくて、先陣を切った人のカバーを徹底的にすると上手くいくと思います。ただ引くスキルがないのだけは注意点です。前に出すぎるとすぐに死んでしまいます。そういう点で見ると、初心者には難しいかなと思います。武器構成は割と何でも大丈夫です。WM持っとけばいいんじゃないですかw 近距離且つ遠距離を補えるのでオススメです。ただ当たりません。気おつけてください。

まとめ

今回は少し影に隠れた強キャラライフラインを解説しました!回復早いし自由度が高いのでオススメです! みなさんコロ助には十分に気おつけて、楽しく、本気でAPEXしてみましょう!!次はパスファインダーの解説あげようと思うので楽しみにしておいてください。パスファインダーはダブハンもってるんです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました